こんにちは♪

先週の日曜日に窓掃除しました。
家中の大体の窓、、28枚ほど…チーン
気温20℃、2回は暑いくらいで
水拭きもすぐ乾いちゃうくらい💦💦
とんでもなく、疲れた😓
夫と一緒だったからなんとかやれたけど、
1人だったら10枚程度で無理だったかも。

お風呂は定期的にカビ取りとかも
してるから、大掃除は 必要なし‼️
あとは キッチン位かな。
今日しようと思ってたんだけど、
ほかの用事ができたので
日曜にでも。。オーナメント


***

韓ドラ
スイートホームを見てなかったので
見始めたら一気見‼️w

恋愛ドラマのような題名だけど、
ホラーです。



ゾンビ物かと思ってたんだけど

怪物🧌の話し←ざっくり過ぎw


ホラー好きの私がなんで見てなかったのか、

めっちゃ謎なんだけどw


シーズン2が配信されて急いでみた所です。

今からシーズン2に突入→


ブロ友さんとも話してたんだけど、

怪物より、ゾンビより、幽霊よりこわいのは

人間‼️‼️

ほんとそれに尽きる!


こういう系の設定はアメリカ物でも

ほとんど同じだね。

ウォーキングデットを思い出したわ。


でもこのドラマは

怪物になる人とならない人もいて、

自分の欲望やらで、怪物になる。

噛まれたり感染したり、ってのじゃ

ないのよね、今の所。

とにかくスプラッターが苦手な人は

見れないかな〜

とんでもなく血が出ます🩸


シーズン1の8話が悲しくて涙😭


続きが楽しみ〜



ネトフリで、

コウノドリ、配信されるんだね


これ、泣けるよね〜

また見ようかな。






なんかね、書きたい事がたーくさん
あるんだけど、なんだか、
まとまらなくて、手が止まってる…
そんな時あるよね?


嬉しい事がありました🩷
クリスマスプレゼント🎁貰ったり、
色んな意味でね、
好きって言ってもらえたり
ヾ(*´∀`*)ノ   ムフフ← 

ちょっとテンション上がった〜🩷✨
嬉しいなチューピンク音符

友達とか、娘とかですけど( ̄∀ ̄*)ナニカ?

ではまた〜