こんばんは♪

キンモクセイの香りが
あちこちで漂っていて
いっぱい深呼吸しちゃうチュー

あ〜いい匂い❤️



コレはうちのキンモクセイ

小さい花も可愛いよね❤️





深呼吸しながら

ウォーキング


4時半で外の気温は21℃

風もなくちょうどいい温度でした。


いつもの公園

もうイルミネーションの飾り付け

されてました


11月3日が点灯式なんだって。

11月…⁉️


なんか9月が飛んでしまっていて、

あと半月もしたら11月なんだよねー

なんだか、信じられないあんぐり








先日、長女が、仙台の友達の所に
行って来て、お土産買ってきてくれた〜

仙台と言えば‼️笹かまぼこ‼️

でも、ちょっと違うやつで、、




丸い蒸しかまぼこの中に

クリームチーズが入ってる‼️


美味しい〜🩷



そして、長女の彼から
山梨に行ったからって
ブルーベリーのワインを
買って来てくれました♪




ブルーベリーはかすかに感じられる位で

普通のブドウのワインの味でした


甘口で美味しかった〜


ふたりとも、

ご馳走様でした😋




またねー
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん