- 前ページ
- 次ページ
今日…ようやくお家に
ビオラさんが仲間入り(ˇ◡ˇღ)”
紫と白✧.”
黄色✧.”
濃い紫✧.”
紫と黄色✧.”
ボルドー✧.”
賑やかになって…
ホゲホゲ癒されてるよ~♡
も少し足そうか悩み中…(* ˘ ³˘) ❣
iPhoneからの投稿
めちゃめちゃ寒いぃぃ(๑>◡<๑)
今日は…
朝から役員のお仕事へ♪
チビたんが大好きなバスに乗って( •ॢ◡-ॢ)”
帰りも…もちろんバス♡
10分ぐらいだったけど
待ってるの寒すぎ(‾^‾)ง⁼³₌₃
明日も寒いのかな~
やだよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
iPhoneからの投稿











