今朝…
二男坊主の幼稚園リュックに
お弁当入れようって思ったら…

何やらクネクネ…

photo:01



青虫さん(*˘︶˘*)♡

きっと…
昨日幼稚園から
ついてきちゃったんだね♪







iPhoneからの投稿

今日…ようやくお家に
ビオラさんが仲間入り(ˇ◡ˇღ)”

紫と白✧.”

photo:01



photo:02



黄色✧.”

photo:03



photo:04



濃い紫✧.”

photo:05



紫と黄色✧.”

photo:06



ボルドー✧.”

photo:07



photo:08



賑やかになって…
ホゲホゲ癒されてるよ~♡

も少し足そうか悩み中…(* ˘ ³˘) ❣









iPhoneからの投稿

めちゃめちゃ寒いぃぃ(๑>◡<๑)

photo:01



今日は…
朝から役員のお仕事へ♪

チビたんが大好きなバスに乗って( •ॢ◡-ॢ)”

photo:02



帰りも…もちろんバス♡

10分ぐらいだったけど
待ってるの寒すぎ(‾^‾)ง⁼³₌₃

photo:03



明日も寒いのかな~

やだよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







iPhoneからの投稿