営利目的 | スナックhaluへようこそ

スナックhaluへようこそ

Happyちゃんが大好きです。
意識の使い方、宇宙の法則実践記録、
そして大好きなサーフィンのこと。

シェア会やイベントやるの、

ボランティア精神とかでもなんでもなく、お金貰いたいからやってる。



ってTwitterで呟いたら、


結構ドキドキした!!


お金貰う=ズルい、いいことではない


みたいなブロック


わたし持ってるって事だね。



あと、こんなこと言ったら人に嫌われるんじゃないかってゆー恐怖。


お金儲け=悪


うひー

貧乏マインドや。







これ、3万5000円払って
megさんに話してもらってホントよかったなって
思ってます。

自分ビジネスはじめてから、ずっと、
心の支えになってる。










もっともっと自分に集中して、
孤独になる覚悟必要だな。



八木さやちゃんの
「ヒキコモリの法則」
良本です!!







https://kupulaukai.thebase.in

 

↑ネットショップやってます

オリジナルデザインのスマホケースや宇宙ノート、サーフピアスなど取り扱ってます。

どうぞよろしく!