ポチった。。。 | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

わーーキャッ☆キャッ☆キャッ☆

凄くほしかった。。

カモフラ柄 かごバッグ

ポチねこねこしちゃったキャッ☆

可愛いですよね??


実は私が好きなブロガーさんが

お知らせしていて、ズーっと。欲しくて泣

悩んでいました。。

だけど。
そちらのスーパーさん。売り切れムンクの叫び

なので、必死に探しましたキャッ☆

こちら㊦㊦( ̄^ ̄
今なら500円割り引きがあり、

そちらを使って安くなりましたねこ





今ならドドンパ祭なのですらぶ②



そして、5月10日の

母の日皆さんは決まりましたか??

義母には花を送ります。

これが、また、

パパとは別に一回してしまったので、

面倒な事に別々での贈呈汗

お金も掛かるし泣

って。文句になってしまいました。

気持ちよく渡したいので、

今、色々気になってますはぁと



今ならカード作ると5000ポイント!!