しまむらさまの、コラボ商品!安かった♪ | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

またしても、しまむらさま!

いつもの、割り引きありがたいですキャッ☆

主婦には泣涙が出ちゃうくらいありがたいですはぁと

こちら、


セットですらぶ②

確か、コラボ商品

OLIVE girl by OLIVE des OLIVE

はぁとはぁとはぁとはぁとキュートはぁとはぁとはぁと上げ上げ

単品で使う道かあったり、セットアップで

使ったりと重宝しそうですよねはぁと

今流行りのチルデンベスト





こちら上げ上げ上げ上げのようにもなるしらぶ②




上げ上げ上げ上げ
こんな風にも着れちゃうしかお

しかも!!!

な、な、な、なんと

元値でも、2900と、

割り引きでも1900とはぁと

いいんですか?しまむらさまはぁと

トレンドのものを早く値下がりしてくれる

本当ありがたいですはぁと

主婦の味方ですねらぶ②

ちなみに、中のチェックは綿100%なのですはぁと

もうひとつ、子供にもコットンの

羽織ものをかいましたはぁと

気に入ってて気候がまだ、微妙な日に

役にたってますはぁと

最近、働き始めましたかおはぁと

パートですがキャッ☆

やっぱり、外の空気は私を落ち着かせてくれますらぶ②

まだまだ、色々あるので、

次回にらぶ②はぁと