レギュラーミトン!!ジェル感覚で良かったよ! | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

今回ご紹介者させて、頂くのは、

こちら㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


こちら、レギュラーミトンですルンルン

この、ふわふわ感たまらんですらぶ②LOVE

そして、こちら、白い方革の面で

お湯に浸してお肌をクルクルらぶ②LOVE

とっても、革で洗ってる感がないです!

匂いは革ぽい匂いはありますらぶ②

何とも言えない、

ジェルで洗ってる感覚になりますらぶ②

これは、一回使って下さいきゃー



何度が使ってるので

乾かした跡が残ってますリラックマが、

こちら、ミトンを掛けるのと、







こちらかお上げ上げ上げ上げ

専用のクリーナーもついていますラブ

助かりますQooooo






肌が明るくなってます!

最初の写真はバックが白なので、

普通で写真をとるより、明るいはずですが、

下の方の写真はもっとトーンが明るくなってますリラックマ

ミッキーおさらいですQooooo












そして、こちら、

とっても細い繊維でナノコラーゲン入りなんですラブ

そして、もっと凄いのは、

素材、製法、安全性がとってもよいです!

製法では、約3ヶ月もこちらの商品を作るのに

時間が掛かるそうですらぶ②

ホルムアルデヒドを使わない革なのですはぁと

優しい事が沢山のこちらの

レギュラーミトンQooooo

是非効果を実感してみてくださいリラックマ