ハンドメイド クリスマスツリー!! | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

最近、ブログ更新できませんでしたぼーぜん

何か変な天気です354354

明日は息子の七五三できるかな投げKISS

今、手作りで、

クリスマスツリー🎄を

作ってますらぶ②



このクリスマスツリーは

まだ出来てないんですけど。。。

あと、可愛い飾り付けするだけです投げKISS

いつも、面倒で途中までで、

挫折してしまいますが、

今回は頑張ってます投げKISS

作り方は、メッチャ簡単で、

緑色の毛糸でボンボンを作って中には画用紙で

円錐形にして、そこにセロテープでボンボン毛糸を

ペタペタとはるだけです投げKISS

本当に簡単なので、

お子さまと是非やってみると

いいかもしれませんらぶ②

そーいえば、ママガール買いましたバフッ!小

GUのコーデにユニクロぼーぜん




プチプラコーデがいっぱいですバフッ!小

そして、30日から始まる

楽天sale楽しみですGOOD



私も持っている楽天カードチッチ!

ポイント貯まってますぼーぜん

800円何に使おうあんぱんまん