プチプラコーデ!! | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

あー。昨日は更新できませんでしたバフッ!小

残念354354

最近ママ付き合いでランチに出かける事が多々ある

んですが涙

義母さんが、微妙な感じで354354

旦那はいいんですけどね354354

来週も友達と会う約束したって言ったら怒るんだろ

うなぁ。。涙

どう、行こうかと思ってる私ですが。。

今回はこちら、


こんな感じにコーデしてみましたチッチ!











ファーがテンション上がりますねニコ

このファーは知り合いの方が定価2万のを

5000円で譲ってくれましたニコ

新品投げKISS

ありがたいですニコ

そして、
中のチェックシャツ2900円

トレーナー500円一年前に購入

スカート ハニーズ2900円

ファー以外は安いプチプラコーデ完了OK

そして、ここ、何日かチェックシャツが登場ニコ

青のチェック使いやすいし、

着まわしやすくて、ヘビロテしてますらぶ②

そして、
こちららぶ②

こちらの、赤チェックなななーんと

1480円ですらぶ②

これチッチ!

凄い優れものなんですニコ



このモワモワスマイル

こんなボア付いていたら最高に幸せニコ

ここ最近

これを着ているので寒さしのぎになってますニコ

これ、ホントに暖かいスマイル





モコモコファッション!!到来スマイル