体調がおかしい〜ですニヤニヤ

体調?というより

産後初の
女の子の日なのか
そうじゃないのか分からん。

出血は間違いなくあるんだけど
ナプキンにつかないの。
でも、トイレ行った時
ペーパーには割と
ちゃんとつくのよゲロー
それが3日目。

病院行くべき?



なんか、若干喉も痛い。

コロナじゃないよね?ニヤニヤ



明日歯医者なんだけど
喉の痛み治ってなかったら
念の為、キャンセルしよ。
大口開けるからね。笑



ってかその前に台風大丈夫だろうか?

暴風域はなくなってるみたいだけどガーン
結構荒れるって言ってるしな〜。






とにかく!
なんか。
今日は疲れたな笑い泣き


あ。久々に
旦那さんとお風呂入った真顔
正しくは
下の子と3人でウインク
狭苦しかったー!笑



さ。寝よーチーン