あたしの元旦那さんって
これからどーすんだろ?


ちょっと前に

言い寄られたらしい。
年上の女性に。

なんて言って断ったとおもう?





元嫁さんしか
ちゃんと好きになったことないので
それ以外の人を
そういう目で見たことは無いです。



だってよ?


ん?おかしくないか?笑

仮にそれが本音だとしても
あたしに報告する必要あった?笑



でもね〜

ほっとけないんだよな。

いや、変な関係はないけど!!

1人じゃ生きてけないような人で滝汗
結構心配はしちゃいます笑い泣き

元々心は優しい人だったからねぇ〜

金遣いの面がなければ。。
よかったのかもしれんけど。。笑



まぁーでも

もっとしっかり成長して!
新しく幸せになって欲しいですてへぺろ