今日は。。
日中ほとんど
下の子とあたしが2人きりでしたので。
退屈だったのか?ずっと寝てましたw

夜、旦那ちゃんとかいる時間になると
ちょーーー元気で珍しくパパにベッタリ照れ
遊んでもらいたかったんやね〜ニヤリ

眠くなったらやっぱり
あたしに戻ってきますけどガーン

そのまま、パパと寝て〜ニヤニヤw





今日なんだか。寂しい気持ちになりました。


普段は旦那さんと25歳離れてる事
全然気にしてないんですが
ふと、将来が不安になりますショボーン
寿命だけで言えば、旦那さん

あたしよりも、何年も先にお空に行くよね。
その後、あたしどうしよ?って。

あたし生きていけるかしら?と。

歳が近いのならば、
旦那さんが居なくなったあと
あたしも長くないから。って思えるけど
10年。20年はまだ残されてるだろうし。

そんなん考えてたらちょーーーーー
寂しくなりました!笑い泣き

けど、それも覚悟して結婚したし




なるようになる!!!としか
言いようがないか滝汗


考えるのやめよゲロー



それでは!おやすみなさい照れ