こんにちわニコニコ
 今日は娘ちゃん、健診でしたおねがい

健診といっても。。
あたしの住んでる地区は
6〜7ヶ月健診してなくてびっくり
4ヶ月の時に体重が9キロ突破しましてw
増えすぎとのことで
定期的に身長、体重測定に行ってますニコニコ

結果
身長68.5センチ
体重9530g

おぉーーー
3ヶ月経つけど体重増加落ち着いとるおねがい
もう、6ヶ月には10キロ突破するんじゃ!?
と不安だったけど、なんとか維持グラサン

それ以外も特に問題なし🎶

で、旦那ちゃんに乗せて行って
貰ってたので帰りに
久々のマック〜(^ ^)
ポテトうんまぁ〜ラブ
 
娘ちゃんには
赤ちゃんせんべい持たせてたら
食べながら寝てましたw
そりゃ眠いよね〜
朝4:30に起こされましたもんガーンw

コロナ禍で中々遊びも行けないし
外食もしてないし
 今日はドライブスルーだけど
久しぶりのおでかけ気分ドキドキ
なんだか楽しかったなぁてへぺろ
 

最近なんか。。。

旦那さんが。。。


好き。笑


時々

とてもとても好きでたまらん時期が
やってくるんですよねぇびっくり
 
その度におもうけど
いつまでも
仲良くいたいなぁお願いと。笑

ふた周りも離れてるから
もしかしたら
介護しなきゃ行けない時が来るかもw
頑張ろー(´∀`*)ケラケラ


あそうそう

ダイソーに行ったら久々の友達とバッタリおねがい
その子がママになって初めて
あったんだけど

お母さんしてました〜おねがい

時の流れを感じましたびっくり



うちのジャンボちゃんニヤリ