こんにちわ〜!

相変わらず暑っついなぁ真顔


そういや、この前から
お腹がチクチクしたり
色んな不調あって
でも、体温低いし
妊娠は無いなぁ〜て思いながらも

でも基礎体温じゃないし
ただ適当に脇下で体温測っただけやし
と思って念の為検査薬してみた爆笑

案の定真っ白でございました真顔
いや、別にまだ妊活とまではしてないし
そんなに期待してなかったんだけど

なんなんでしょうね?
あの検査薬の真っ白見た時って
結構落ち込みませんニヒヒ?w

実際妊娠してたらしてたで
焦るけどね〜デレデレw
絶対大変やん!きついやん!笑
2年間寝不足続くてことやん!笑


とりあえずまだ
授乳中で産後の生理すら再開してないので
再開してからゆっくりでいいです照れ
欲を言えばめんどくさいし
生理なくてもいいけどwww
ないことには
3人目もないからねー真顔
女ってしんどっ(笑)
痛い思いすんのは全部女!

でも妊娠出産経験できるのは
女だけやし女でよかったて思うニコニコ
たしかにキツイし、痛いけど
それを乗り越えたときに
それ以上の喜びが照れ


なんかよくわからん内容になりよるw


独り言〜な記事でした爆笑w



それではデレデレ