こんにちは❣️❣️

あなたに幸せ💞届けたい
さちです❤️❤️❤️


いよいよ今夜🌝開催




今日はオンラインサロンの
お茶会デー☕4回目
毎回話したこと忘れちゃう🤣🤣
ちなみに録画も忘れてた😱
素子さんが録画した❓❓って聞いてくれて
『やべぇ😭忘れてた』って気付いた🙏サンキュー❤️❤️



前回の復習から
トイレにいる神様の
名前は❓❓

臨時出費を引き起こすアレ☝️
その仕組みと訳☝️
簡単に復習📝復習しないと忘れてるから💦💦



素子さん、携帯だからか小さい💦💦
イジワルしたとかじゃないからねっっ☝️


今日の最大テーマ

🍀お金を使ったら
入ってくるの仕組み☝️

これがわかってないと
どれだけワクワクすること❤️❤️
気分が上がるモノ🌈🌈
を購入しても
入ってきません❌🙅‍♀


よくスピリチュアル界隈では
いわれてますよね❓❓


入ってくるには
まず先に出すこと☝️
これは間違いではないのです☝️

ですが
仕組みを理解していないと 
待てど暮らせど入ってきません❌😱
理解したら
実践します☝️
どんなに素晴らしい知恵や
知識を持っていても
実践しなければ
腹に落とすことができない💦💦
やってみて体験してはじめて
ものにできる👍👍👍
自分の資産となるわけです🥳👏👏






他にも
🍀福の神が家に住んでくれる方法

🍀どうしたら福の神が家に来るか❓

🍀福の神とエネルギーを○○させるには❓

今日はサロンメンバーから
質問をもらっていたので
そちらも詳しく解説☝️


Q
お金は欲しいけど
お金持ちにはなりたくない☝️


あなたなら何て答えますか❓❓





📢体験会参加者募集中📢

🍀カードリーディング

🍀ヒーリング

🍀オーラを見る

当日、参加される方の
多数決でこの中から
選びます❣️❣️
レッスンをお申込するまで帰さんよ☝️
とかは一切しませんのでご安心を🤣🤣