こんにちは❣️

あなたに幸せ💞届けたい「幸」です

今日は、前から行きたい、行きたい、行きた~いおねがいと思っていた品川神社に来ました。


品川神社鳥居
ここに龍さんおるんよラブ
そんで龍さんに歓迎された笑い泣き

Zoom up 🐲 昇り龍


Zoom up 🐲下り龍



品川神社の鳥居の横にいる大黒天様ラブ


品川神社 仮拝所
今、御社殿は工事中でここで御参りするんだってー照れ


ご利益ありそうな七福神ラブ


品川神社の敷地内にある「阿那稲荷神社」上社
一粒萬倍の泉があったのに、見落してしまった……チーン
………また、来るぜ笑い泣き


品川神社 神楽殿



はい注目目
この写真、スゴいんですおねがい
光の花🌼とか龍🐲さんとかじゃなくて!!!!
太陽がハート❤になってる
めちゃくちゃ嬉しいミラクルラブラブラブ
見てるみんなにもミラクルおきろーラブラブラブラブ

今日、品川神社に来たのは双竜の鳥居も見たかったんだけど、明日「癒しフェア東京2020」があるので、そこに出展する方の祈願をしよう!!と思ったから🐲🐲🐲
(癒しフェア東京2020に出展おめでとうございます🎊🎉微力ながら応援してます🇯🇵)

後から写真見直して気付いたんだけど、祈願届いたなって思ったよねラブ


からの冨士浅間神社
(はいはい、分かってますウインク近いうちに行きます)

先程の太陽ハート❤はこの冨士浅間神社を撮りましたラブ


品川富士の入り口に「猿田彦命」見っけ爆笑


品川富士山頂からの風景


ぶじかえる🐸
ふじにかけてるらしいよ笑い泣き

御祭神は「天比理乃咩命 あめのひりのめのみこと」
「宇賀之売命 うがのめのみこと」
「素戔嗚尊 すさのおのみこと」
です
金運アップアップアップアップのご利益があります

阿那稲荷神社は上社と下社がありますキョロキョロ
下社に一粒萬倍の泉があるので、ご注意を!!





私の龍さんの
「レインボードラゴン🌈ヒーリング」
受けてみたいおねがい方は

公式LINEのお友達登録してから、
「レインボードラゴンヒーリング」とメッセージくださいね。

通常60分¥11000のところ
先着10名に限り
¥8800にてヒーリングします。