2021年もこの季節がやってきました桜
 
 
いろんな種類の桜が植えられている
お氣に入りの公園へ行ってきました

 

 
今週末は荒れ模様という天気予報だったので
晴れているときにと

 

 
お友達を急にお誘いして
お弁当を持ってお花見~

 

 
枝垂桜のピンク色が
とっても愛らしいラブラブ

 

 
青空とのコントラストも素敵

 

 
年によっては
タイミングが悪くて
見逃してしまうこともあるけど

 

 
今年は満開までもう少し
・・・な感じだったけど

 

 
ふわふわの優しいエネルギーを
桜の木の下で感じてきました

 

 
ハートが全開になる場所桜
 
桜の花を見ながら
大きく深呼吸すると
とっても気持ちいいですよー