最近、ふと浮かんできた言葉

【マンダライフ】

点描曼荼羅画のある暮らし

 

創造性ちゃんワーク

かこさん。の創造性ちゃんが

ヒントをくれたもよう・・・

 

こんばんは。

感覚遊び人 かこさん。です

 

今日は、久しぶりに

宙を奏でる点描曼荼羅画

セカンド講座を対面で行いました音譜

 

やっぱり講座をしていると

楽しいのーニコニコ

 

ついついそらかな曼荼羅愛を

ぶちまけてしまいました

 

しゃべりすぎてのどが痛い(笑)

 

今日は、1DAY講座だったので

一日で2枚のそらかな曼荼羅を

仕上げていただきましたキラキラ

 

image

▲受講生様作

 

実物は、キラキラ輝きがあって

愛らしい曼荼羅さんラブラブ

 

自宅に戻られてから

お部屋に飾られるそうです

 

【マンダライフ】

点描曼荼羅画のある暮らし

を浸透させようと思っていた

かこさん。の野望は

順調な滑り出しをみせてくれました合格

 

描いてヨシ

飾ってヨシ

のいいことだらけの

そらかな曼荼羅

 

あなたのお家にもおひとついかが?

作品販売もしてまーすビックリマーク