今日は魚座新月うお座
一週間後には春分の日がやってきて
2021年が本格的にスタートします
(どの暦を使うかによるんですけれど…)
 
何かを始めるのにも吉日ということで
今回、LINE機能を使って
心音リーディングプレゼントすることにしました
 
 
A・B・Cのどのカードが氣になりますか?
魚座新月のメッセージを受け取りたい方は
LINEでお友だち追加をしていただいた後
 
こんなメニューが表示されているはず
(うまく出来てるのかなー???)
なので、どれかをポチっとしてみてください
 
魚座新月中は、自動応答にしていますが
メッセージを受け取ったご感想などを
メッセージいただけると
かこさん。大変喜びますニコニコ


尚、メッセージのプレゼントは

3月14日8:43AMまでとなっております

 

この機会に登録してみてねー音譜

 
心音公式LINEで
メッセージプレゼント中
メール
 友だち追加