6月16日は 月に一度の

宙奏セル・カラーリング体験会の日

 

今回はマンツーマンだったので

点々したり

おしゃべりしたり

おやつを食べたり

と 楽しい体験会になりました

 

結構深イイお話も出来ましたキラキラ

 

image

 

「絵心がないので、最初は『これはいいや』とスルーしようとしたけど・・・」とご参加くださいました

 

直感をちゃんと感じておられたので

迷うことなく選択をされ

あっという間の仕上がりとなりました

 

最後はキラキラキラキラのお化粧をして

とっても素敵な曼荼羅さんに変身

 

リビングか玄関に飾られるそうで

そらかな曼荼羅さんもよろこんでます

 

そらかな曼荼羅を描く

楽しさも体感して頂けたようで

ホント良かったですニコニコ

 

来月は 7月21日(日)に

開催予定です

 

 

■宙奏セル・:カラーリング体験会

日時:7月21日(日)13時30分ー16時

場所:画材屋R(山口県下松市南花岡)
会費:3,240円
(税込)

細かい作業になるため 眼鏡等必要な方はご持参ください

道具は貸し出しします

◆お申し込みクリック こちら

 

画材屋Rさんへの行き方クリックこちら

 

宇宙にたった一つの点描曼荼羅は

お部屋に飾っておくと

素敵な氣づきをもたらしてくれますキラキラ

 

体験会で描ける宇宙はこちら!

どれになるかは 当日までのお楽しみ~音譜


【ご感想記事】

・2017年10月26日
・本当に楽しくて

 

 

マスターセカンドプラクティショナー

かめおよしこ

(かこさん。って呼んでね♪)