単純じゃ 面白くない
普通じゃ つまらない
と 複雑にしているのは自分自身
 
感覚遊び人 かこさん。です
 
モノゴトって
とってもシンプルなのに
何故だかややこしくしたがる
 
つくづく変人だなーって
自分のことを思ってしまいます(笑)
 
image
 
どこかの紋様みたいな
そらかな曼荼羅が誕生しましたキラキラ
 
ハートハートとかね
分かりやすい形って
「安易すぎる」っていうのが
頭の片隅にずっと居座ってて
 
かこさん。が描く作品には
あまり登場しない形なのです
 
 
だがしかし
 
 
今回 描いているときに
「シンプルでいいじゃん」
「分かりやすくていいじゃん」
って言われた氣がして←誰に??
 
直感に従って
脳内ではものすごく反対された
ハート型を点々しちゃいました爆  笑
 
 
もっとシンプルに
もっと素直に
 
伝えたいことが
伝わることを意識して
伝えていく方法を選択する
 
分かり難くしていたのは
かこさん。自身でしたしたとさっ