久しぶりに15センチ角に挑戦!

 

こんばんは!
感覚遊び人 かこさん。です

 

そらかな曼荼羅は

無理に描いても楽しくないので

描きたい意欲が湧いてくるまで

放置してますゲラゲラ

 

久しぶりに「描きたい!」って

フツフツと湧いてきたので

用紙を出して描きはじめました

 

コンパスと定規を使って

先ずは 下図を描いていくのですが

 

下図を描き終えて

点描に移るころに

 

ハワイ

 

って頭に降ってきたのキラキラ


image

 

描きあがってみると

このようなそらかな曼荼羅さんに

仕上がりましたキラキラ

 

 

海外旅行には行ったことあるけど

9.11の影響でハワイには行けてなくて

 

アストロマップでは

ハワイはパワースポットなので

ものすごーく行きたい場所なのですラブラブ

 

やっと行けるチャンスが

巡ってきたのかなーニコニコ

 

4月だからなのか

「4」もメッセージとして

届けられていて

 

何がどう展開していくのか

今後がとっても楽しみ音譜

 

 

 

■宙奏セル・:カラーリング体験会

日時:4月21日(日)13時30分ー16時

場所:画材屋R(山口県下松市南花岡)
会費:3,000円


細かい作業になるため 眼鏡等必要な方はご持参ください

道具は貸し出しします

◆お申し込みクリック こちら

 

画材屋Rさんへの行き方クリックこちら

 

宇宙にたった一つの点描曼荼羅は

お部屋に飾っておくと

素敵な氣づきをもたらしてくれますキラキラ

 

体験会で描ける宇宙はこちら!

どれになるかは 当日までのお楽しみ~音譜


【ご感想記事】

・2017年10月26日
・本当に楽しくて

 

 

マスターセカンドプラクティショナー

かめおよしこ