宇宙の計らい?って思うくらい

絶妙なタイミングで

受講することになった

“ヴィーナスギフトヒーリング”

 

フェロモンアップヒーリング®から

お世話になっているこちらの方から

学んできました

 

ヴィーナスギフトヒーリングの

中でも氣になってたのが・・・

縁活サポートヒーリング天使

 

な・ん・と!!

この度もマンツーマンレッスンキラキラ

 

というわけで なごみまなさんに

教えていただきながらの

ヒーリング&リーディングセッション
(めっちゃお得音譜

 

 

 

どうやらどんな人かが

視えているご様子

 

それを伝えて頂いたら・・・

 ♂中肉中背(お腹の肉が軽くつまめる程度)

 ♂愛情深い人

 ♂とってもピュア

 ♂同年代ぐらい

ふむふむ・・・鉛筆

 

何やらニヤケ顔のまなさんニヤニヤ

 ♂花束をプレゼントしようとして
  持っていたカバンを差し出しちゃう人

 

・・・って オイッ!!笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

かなりの間抜けっぷり

超ド天然過ぎるんですけどー

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


私の脳内にイメージしたのは

ダイワハウスのCMに登場する

上野樹里ちゃんの

旦那さんっぽい感じ柱サボテン
(華奢だけどね)

 

ちょっと頼りなさげで

肝心なところで失敗するけど

めっちゃ愛してくれてる人ラブラブ

 

えーーーーーーーーーっ!!

ないないないないない!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

最初は ドン引きするけど

何度ものアタックにより

根負けしてOKしちゃうそうな苦笑

(えっ!まぢで!!)

まなさんの説明が

かなりリアルに想像できて

二人で大爆笑したことは

言うまでもありません

 

ヒーリング中に

大爆笑するなんて

初めての経験でしたビックリマーク

 

大笑いしすぎて

ほっぺた痛くなるのとか

ほんと久しぶりゲラゲラ

 

未来のパートナーさん

笑いを提供してくれるのは

とってもありがたいんだけど

天然ボケな部分はちょっとねうーん
(まっ そこがかわいいところ?!)

 

ちなみに 中肉中背な人が好きで

花束プレゼントされると嬉しいので

この2つは理想通りラブラブ

 

まなさん曰く

『書き換えてもいいですよー』って

 

でも 実際に逢って

その未来のパートナーさんに

思いっきりツッコミ入れたい!!

そんな氣もしているのでした

 

どんなパートナーさんが
登場するのか本当に楽しみラブラブ
 

これから人体実験開始ですカチンコ

 

ビーナスギフトヒーリングは

フェロモンアップヒーリング®の

オプションとなります

 

詳細については お問合せ下さい

 

 

フェロモンアップヒーリング®

については リブログ先へ↓

 

LINE@にて

モニターを募集いたします

 

情報が欲しい方は

11月末までにお友だちに追加

しておいてくださいねラブラブ

 

 

 

お知らせ

ハート2018年1月1日よりLINE@開始しました! 
   ▼クリック
  友だち追加

 
 イベント情報や登録者限定特典・情報を配信中
 
ハートフェイスブックでつながってね
  心音ページを開設しましたビックリマーク
  いいねグッド!していただけると喜びますウシシ
 FBページ クリック https://www.facebook.com/kokolon2017/