こんにちは!
physis healer 茲心音です音譜

 

さて 前回の続きを綴っていきます!

 

午後から開催されたのは

 

楽しく発信しながら

お友達ができて

お仕事につながるブログ講座

 

巷では 後者のためのブログ講座

なんてタイトルがついてたりします笑
(前者・後者論が?な方は 是非ググってみて!)

 

20名近い受講生 おひとりずつ
事情聴取困っている点を聞き取り中のようさん

さすが1000人超のブロガーさんの

サポートをされているだけあって

 

1~2分の間でようさん脳内会議を行い

その場に集った皆様に最適な

「ゼロから始める集客方法とは?」

 

ようさんの実体験をもとに

ブログ初心者・起業初心者さんが

躓きやすいポイントをどうしていったらいいのか?

丁寧に解説してくださいました

 

 

ブログを読んでも

動画を見ても

分からないなーって思ってたことがあって

 

そしたらね・・・

 

質問タイムに「どうやってお友達を探すんですか?」

って 聞いてくれた人がいて

 

『そうそうそう!!!それ聞きたかった』(心の声)

ブログで繋がる人を探す

その探し方がいまいちピンッと来てなくて

 

でも これで無事に解決!!

雑貨屋さんとかカフェとか
好きな物を探すのは超得意なんだけど

そのお店のところがブロガーさんに変わるだけ

って分かったの

早速検索してみたら 見つかったー合格

方法が分かってしまえば

あとは実践あるのみ!!だから

新幹線の時間があるため
延長が出来ないという中
全員の事件問題解決を見事にこなすようさん

他にも氣づいたことたくさんあるので
次回は その辺りについて綴ります

 

■宙奏セル・カラーリング体験会
世界にただ一つ
オリジナルお守り曼荼羅をつくってみませんか?
ぬり絵感覚で楽しく点描できますカラーパレット

開催日:12月19日(火)
時間:13時15分~16時
場所:下松市内


詳細はクリックこちら

 

 

■Sence of miracle リーディング1dayコース
感じることの素晴らしさ・楽しさを教えてもらった
GRACE healing schoolの講座
山口県 初開催です!!
 

開催日:12月20日(水)
時間:10時30分~16時(昼食時間含む)
講師:茲心音
場所:周南市内(詳細は後程お伝えします)


コースの詳細・お申込みはクリックこちら
 

お申込み前に
必ずキャンセル規定をお読みください

キャンセル規定