篠笛・ライアー・クリスタルボウルを
奏でるのが ここ最近の日課

physis healer 茲心音です音譜

日々 練習していると
音色の違いに敏感になったり
自分の調子が分かったり
昨日まで出来なかったことが
出来るようになったり・・・

何かしらの変化を感じます

ライアーを習い始めてから
『いつかは弾き語りしたい!
思ってはいたものの

演奏するのにドレミ~で覚えているので
歌詞に変更できないのでした

今まで 何度か挑戦したときは
やはり歌詞で歌うと弾けなくなる
状態から脱出できず
いつかはいつかのままショボーン

しかし 歌いたい氣分が盛り上がりアップ
“今なら出来そう”な氣分にもなり
「いつも何度でも」ピンク音符でチャレンジ口笛

やはり 最初のうちは
頭と指の連動が寸断され
歌う以前に弾けない状態に…

今までは この辺で諦めてたけど

“何か出来そう”な感じを信頼し
何度も何度もチャレンジグッド!

すると ドレミ~じゃなくて
歌詞を歌いながらでも弾けました合格

今までは 『どうせ無理』だと
自分で限界を作って諦めてたみい

その氣になれば何でも出来る!!

自分を信じて続けてみるって
とても大切だ!と改めて実感しました

弾き語りって とっても楽しい爆笑

これから ティリア(ライアー)ライアー
もっと仲良しになれそうラブラブ