今日はこのコースの3日目


昨日 遊びすぎたのか?

美味しいものを食べ過ぎたのか?

自分の中の恐れと向き合うのが
分かっていたからなのか?

朝からお腹がグルグル~アセアセ


それでも ランチは



こんなに素敵な場所にあるカフェの

新しく出来上がったテラス席で




森のグリーンカレーをいただきましたウシシ
(お腹痛いのに刺激物って‼)


お料理を待っている間

川のせせらぎや
鳥のさえずり
風に揺れる木々の囁き

・・・をBGMに音譜

光と戯れていたら

シャッターを切った瞬間に!!



鮮明なグリーン&虹色の虹
ラインがクッキリと写り混みました!!

撮ってた自分が自分にビックリガーン
『私、こんなの撮れるんだー』って!?


昨日 訪れたダリアの咲くお庭でも



淡~~~く入ってたんだけど…


遊び心満載の森の妖精さんが
やって来てくれたよニコ


このコースは…
fairy  communications は地球の女神ガイア、地球の神テラからの贈り物。そして、自然界の精霊やfairy達からのギフトメッセージによるありのままの自分を知る講座です。

fairyたちは楽しいことが大好き、そして、癒しの達人です。自分自身を大切に人生を生きる人達を最善をもって最高善のサポートをしてくれることでしょう。

だからねっゲラゲラ

妖精さんたちもルンルンで
サポートしてくれてますラブラブ

そして

自分自身のことを
否定してたり
認めていなかったり
避け続けてきてたよね!?

そろそろ
もっと自分自身を大切に
楽しい人生を送ろうよ‼

ってことを教えてくれました笑い泣き


そういえば
茲の自己軸は
『楽しいラブラブがキーワードで

な・ん・と
fairyたちと一緒だったのよねっキラキラ


点と点が繋がった~合格


+++ +++ +++


こんな楽しい世界を
思い出せるようになったのは

昨年の6月にベスマニ
受講したことが始まりキラキラ



そして
明日から山口
ベスマニ
ライトワーカー
フラワーエッセンス
受講できるんですキラキラ

栃木県宇都宮市にある
Grace Healing Schoolに
通わなくてもいいのですビックリマーク

是非!
Grace Ayaさんに
出逢って欲しい‼

この機会をお見逃しなく‼


ギリギリまでお申し込みは大丈夫みたい。
貴方の魂に従ってみて~🎵