「メッセージがドンピシャすぎて

   びっくり‼️感動です…✨✨」

 

こんな報告を本当にたくさん頂いています😭

 

なかなかご紹介記事を書く時間が

取れない💦

 

のですが

できる時に頑張りますね!

 

今回ご紹介するEさんは

とーっても優しくて素敵な方✨✨

カードを使ったセッションが得意です。

私もzoomで受けたことがあるんですが

愛のエネルギーで溢れていて

大きな癒しと変容へ導いてくれます💫

 

そんなEさんは現在

電話占いのお仕事もされているそうで

必要に応じてカードリーディングも。

 

数あるEさんのコレクション中から

Kokolomilomi Cardsも使ってくださってるそうで

 

こんなメッセージを

いただきました💖

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

minakoさん✨

ご無沙汰しています。

お元気ですか?😌

 

ココロミロミカードに感動し過ぎて

メッセージしています🥹

 

私は最近、

電話占いに所属してセッションをしているのですが、大好きなオラクルカードたちを通して

チャネリングメッセージをお伝えしています。

 

たった今セッションした方に出てくれたカード

がもう泣きそうなくらい

チャネリングメッセージにドンピシャのカードで😭

感動ですー🥹🥹🥹

ヤバいです✨

ありがとうー✨✨✨

 

ごめんね😂

急にひとり勝手にテンション高めなメッセージ😂

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いやあ、もう!

ごめんね どころか

こちらが『ありがとう‼️✨😭』なのであります。

 

 

こうやって色んなところで

Kokolomilomi Cardsが愛され

 

そして誰かの役に立ってくれていることが

何より嬉しいです☺️☺️☺️

 

 

 
 
Mahalo Aʻ hui hou !
 
 
あなたもKokolomillomi Cardsで 
必要なメッセージを受け取り、人生をハッピーにしていきませんか?

 

 

 

Kokolomilomi Cardsは

数量限定にて絶賛発売中!

お早めにご注文くださいね♪

 

 

Kokolomilomi Cards  関連ページ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
お客様の声、集めました。