Aloha♪

Minakoです。

 

 

11/27金曜に

初のzoom体験会を開きました!

 

本当はリアルでの開催予定だったのですが

東京都で「不要不急の外出自粛」の要請が出まして

 

 

不安に感じた方がご参加を見合わせたので

オンライン開催へ切り替え。

 

 

後日リアルでの日程を調整したい

という方が多かったので

プライベート開催となりました♫

 

 

 

スピリチュアルな人におすすめなのは、一枚引き

今回ご参加くださったのは

スピリチュアルなことが好きな人なら

 

知るひとぞ知る

『スターシードオンラインサロン』

関東チームリーダーをされているIさん✨

 

 

さすが

これまでにご自分をたくさん見つめ

心のつらさを手放す作業を

たくさんされてきているだけあり

 

 

心のバランスは

安定的なものでした

 

 

 

(なんでこれで安定ってわかるの〜!?

 

と知りたい方は、

体験会へのご参加

  または

カードとセットの解説本をご覧くださいね♫)

 

 

Iさんのように

もうご自分のことをよくわかってらっしゃる、

 

そして

必要なメッセージを自分で読み取っていける

 

という方は

 

 

一枚引きをするのがいいですね!

 

 

 

Iさんが引いたのはこちらのカード。

 

 

 

『Liko (若葉)』です。

 

 

あなたはこのカードから

どんなインスピレーションを受けますか?

 

 

自分のお子さんことを

連想する方。

 

自分の子ども時代を思い出す方。

 

 

子ども時代に具体的な思い出が

よみがえった方。

 

 

自分の記憶とは関係なく

なにかイメージが思い浮かんだ方。

 

 

十人十色です。

みんな違ってみんないい。

 

 

そして

自分が感じたことが

一番自分にとって必要なメッセージを

秘めています。

 

 

カードを引くときにそう意図し

リラックスするのが大事ですね。

 

 

 

そちらへ進む流れによりスムーズに乗れるよう

今の自分が大切にしたらいいこと。

 

カードがそれを

思い出させてくれます。

 

 

 

Iさんはこの絵を見て

 

 

「子ども自身の輝き。

 

 それを目の当たりにできる幸せ。」

 

 

をまず感じたそうです^^

 

 

その感覚を大切に胸に抱えながら

ご自分の道を進んでいかれるよう

応援しています✨

 

 

Mahalo Aʻ hui hou !
 
あなたもKokolomilomi Cardsで
自分に必要なメッセージを受け取ってみませんか?
 
体験会や個人セッションは
随時受付中!

 

 
 

 

 

Kokolomilomi Cardsは11月15日、

数量限定にて予約受付開始!

ご予約はお早めに!

Kokolomilomi Cards  関連ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
お客様の声、集めました。