有休とって、母と誕生日出かけにマルイシティ横浜に行きました👍


先に、ポケモンセンターヨコハマ行きました👍

買った物はあげる物が多いので!




ちょっと、画像修正しました✨

誕生日カードとシリアルコードもらいました。

おっとっととポテト丸とハーバー買いました。


次に行ったのは、プリキュアストアです✨

職場の人のお子さんにあげるスケッチブック買いました!


プリキュアストア


次に、ちいかわらんど行きました👍

タオルと靴下🧦とグミとレトルトカレー🍛買いました!

靴下🧦size見てなかった!

母に怒られました😅





ミニパフェ


ナナズグリーンティーにランチ行きました👍

わかめと梅干しのうどんのランチセットとミニパフェ食べました😅ウマっ!


帰り際に、マルイシティ横浜で日傘買って帰りました😅


お母さん付き合ってくれてありがとうm(_ _)m

楽しかったよ!☀