職場のSさんと約束していたので!

ぼっち・ざ・ろっく!と推しの子見てきました!


その前に、ちぃちゃんとマックで食べました✌

マックで食べた物は



ビッグマックセットと桃🍑のスムージーです(;^ω^)

ウマ😋

ちぃちゃんとのお喋り楽しかったです✨



Sさんと海老名で待ちあわせてぼっち・ざ・ろっく!と推しの子見てきました!







ぼっち・ざ・ろっく!は、良かった。

ぼっちちゃんの成長わくわくした!

面白かったし、楽しかったです✨

ぼっち・ざ・ろっく!の時にポップコーン🍿がひっくり返って映画館のスタッフさんに無料で作ってもらいました!わざわざ、スミマセンありがとうございました🙇


推しの子は、感動と涙腺の映画でした✨

私は、泣けなかったけどSさんは泣いてました!

推しの子のアイとゴローは好きです✨

Sさんにキーホルダー買ってもらいました!ありがとうm(_ _)mSさん


帰りにドトールで半券使って割引🈹してもらってSさんと解散して帰りました。



Sさん、今日は、ありがとうm(_ _)m楽しかったよ!