ネダバレ注意⚠️




















ガンダムSEEDFREEDOM観てきました‼️。😅

キラ隊長になったんだね‼️。😅

ラクスの戦闘服相変わらずカワイイ!😍

コンパスでキラとラクスの邸宅見たけど。

ラクスの料理美味しそう‼️。😅

金髪の息子さん、何か感じ悪い🙏💦💦

アグネスもあまり好きになれなそう‼️。😅(裏切るから)

でも、レイが、載ってるから月光のワルキューレの小説読もう🎵

これ以上ネダバレするとアレなのでキラとラクスの戦闘のシーンは映画館で観て下さい‼️。😅

最後は、キラとラクスhappyendでした‼️👍️

ライジングフリーダムのカード当たらなかった😭


☝️は、3日前の劇場前のパネル✨

ドトールで映画の半券提示するだけで割引してくれるので飲みました‼️🙆🆗




豪華版のパンフレット買いました‼️👍️
外のテラス席寒いけどスターバックスでフラペチーノ飲みました‼️🙆🆗

今日は、楽しい有休でした‼️👍️
飲み終わったら家でお昼ごはん食べよう🎵