本日のお出かけは、イオン行きました‼️🙆🆗

イオンの未来屋書店で定期購読と月刊コロコロコミックをお買い物して~


 

 



 

 


眼鏡屋さんで眼鏡調整してもらいました‼️🙆🆗

フルーツジュース屋さんの福袋値上がりしてたので予約今回は諦めました‼️。😅



イオンでお買い物しました‼️🙆🆗

買ったものは↓

トップバリュ ヨーグルトブルーベリー

超熟ロール レーズン

トップバリュ 食パン🍞8枚入り

大きな大きな焼きおにぎり 冷凍


 

 無料クーポン当たりましたので引き換えました‼️🙆🆗



 

 

イオンでお買い物し終わり
焼きおにぎり探して時間かかった😭
バスに急ぎ足で歩いて
鶴間のオリジン弁当で買いました‼️
そしたら、買ってる間バス1本逃しました‼️🙆🆗歩いて帰りました‼️。😅
今から、夕飯です😆🎵🎵
明日は、職場の人とカーブスとガストです😆🎵🎵
ポケモンGOわくわく😃💕
いただきます🍴🙏


レッドブル