21日の職場の帰りに徳洲会でファイザーのワクチン接種してから‼️。😅

22日は、有休とって休みました‼️

腕以外は元気でした‼️。😅服反応あまり変わらないです❗️

一昨日は、車椅子のタカん家に遊びに行きました‼️👍️

一昨日~パン買ってからポケモンのメザスタ貰うためにパンにハマりました((( ;゚Д゚)))

昨日もメザスタ欲しさにパン買ってからカーブス行きました‼️。😅

おかげで太った😱

昨日は、イオンのアプリ無料クーポンで流せるトイレブラシ本体引き換えて来ました‼️。😅

後は、家計スティックパンと天然水買いました。😅


 

 



 

 






一昨日のパン
昨日のパン