職場の人と横浜行きました‼️👍️

横浜行く前に、カーブスでリフレッシュしてから行きました‼️。😅

ちいかわらんども行きました‼️👍️

ポケモンセンターヨコハマ目的です😆🎵🎵


ナナズグリーンティーのランチセット
ナナズグリーンティーのミニパフェ
帰る前にポケモンGOしながらスターバックス
横浜のパン屋さん。😍

ちいかわらんどのお土産
職場のお土産
職場のちぃ©️の誕生日プレゼント

楽しかったです😆🎵🎵
誕生日プレゼントのNintendo Switchのシリアルコードもらいました‼️👍️ちぃ©️楽しかったよ✨ありがとう😆💕✨

イトーヨーカドーで母と待ち合わせしてとろけるスライスチーズと天然水買いました。😅
のどがかわいたのですぐに帰りました‼️。😅

わくわく😃💕
載せるの遅くなってごめんなさい🙏💦💦
昨日爆睡していました‼️。😅