オークシティのロフトに取り寄せてたスケジュール帳受け取りに行きました‼️👍️

 


この前は、ロフトに千と千尋の神隠し年賀状置いてあったのに、今日見たら完売してた‼️。😅

残念😢

家計のnanacoチャージしちゃったよ➰😖怒られました😢


スケジュール帳は、自分のnanacoで買いました。😅


未来屋書店で定期購読のお買い物しました‼️🙆🆗

買ったものは↓


 

 



 

 


イオンで、眼鏡屋さんで眼鏡の調整してから急ぎ足で。😅

バス🚏🚌に、間に合い❗️

カーブス向かいました‼️👍️

カーブスでリフレッシュしてから‼️👍️

セブンイレブンでクオカードでお買い物しました‼️🙆🆗



差額は自分のnanacoで支払いました‼️👍️
ふぅ😵💨いい気分転換😃💕