かわいいインコちゃんが出てくるPV | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

CHARAの「やさしいきもち」のPV

(CHARAの娘のすみれちゃんver)

久しぶりに見たら、かわいいインコちゃんがいて歓喜ニコニコ



まえまえから、儚くて美しいPVだなと思ってたけど、インコちゃんを見つけてもっと好きに飛び出すハート


鳥籠を持つキュートな黒人(なんか天使みたい)


受け取るすみれちゃん


中には小さなインコちゃん


空を飛んでたけど


翼が折れて飛べなくなった描写赤ちゃん泣き



かわいい…ふたりとも…かわいい…美女とインコは最強



すみれちゃんといっしょにいるインコ飛び出すハート



後ろ姿もかわいいインコちゃん飛び出すハート




私、常にインコを探すのが、ライフワークになっておりますよだれ