洗濯物を干さなくなって幸せになった話 | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

洗濯物、干すのやめましたキラキラ



干すのをやめて、はや1ヶ月上差し




最高です拍手ルンルン




理由は、



最新の洗濯乾燥機を買ったからチョキ



日立のらくメンテという商品




なんか濡れてるけど気にしないで笑





フィルターをなくして、すべてのゴミが糸屑フィルターに集結するようになってます。



フィルターは1ヶ月に1回の洗浄でいいらしいけど



洗濯乾燥すると一回で結構たまる


実際の写真下矢印下矢印下矢印




閲覧注意‼️







でます




綿埃と髪の毛





でも、フィルターを水洗いするだけだから、5秒で終了二重丸乾かさずにそのままインOK上矢印


洗剤も自動投入なので、ボタンを押すだけでスタートスター




めっちゃ楽ちん拍手



完璧にふわふわに乾くし、天気に左右されないし、花粉も虫もつかないし、重い洗濯物を持ち歩かなくていいし、ほんと楽ちん。



あいた時間でコザクラインコのピーちゃんのお世話とお相手をさせて頂いてますヒヨコピンクハート



QOL爆上がりです。ほんとオススメですニコニコ