わがままに育てた自信あります | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。夫婦2人の幸せな人生を。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

うちのコザクラインコのぴーちゃん(メス)



超わがまま凝視びっくりマーク



でも、全て私の責任です。わがままに育てました



もうね、わがままのレベルではないけどね。



我が家の女王様です

そして飼い主は、働き蜂としか見られてません。



とりあえずこの動画を見てください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印バイバイ


わざわざ寝ている飼い主の

耳の上にとまり

毛づくろいをしています凝視


恐ろしい子!!不安



こんな、女王様な時もあれば、水浴び後にニャンニャンカキカキおねだりガールの時もあります。

動画はこちら💁‍♀️下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



水浴び後の濡れた状態で

飼い主のパジャマにもぐりこみ

カキカキを要求びっくりマーク


恐ろしい子!(2回目)不安




とりあえず、家は乗っ取られるし、飼い主も乗っ取られてます。乗っ取られてないのは夫くらい…

それでも、飼い主はぴーちゃんと暮らせて最高に幸せです。



ユニクロのカシミヤセール出遅れた!!