TVボードの意外な活用方 | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。夫婦2人の幸せな人生を。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

あけましておめでとうございます🎊

本年ものんびり更新させて頂きます。お暇な時に遊びに来て頂けるとうれしいですニコニコ


年始の石川の地震、早速鳥さんの救助物資を運んでくれてる方がいて、感動しました。素晴らしい。



--------------------------------風船


さて、

我が家のテレビボード



こんな感じで、上の部分にも収納スペースがあります



この収納スペースはティッシュなどのストックをいれていたんですが…



今は…



???



はい。



住人がいます



あんよがかわいい。むっちりあんよ。


そうです。

完全に乗っ取られました。乗っ取り屋です。



上の青い鳥は、モノマネぬいぐるみです。

Pちゃんの話し相手です。


下矢印このおしゃべりインコはもっと精度高くておもしろそう



乗っ取られ後はこちらも忖度して、彼女の好きそうな物を投入しましたぬいぐるみ類は逆に気に入らないらしく、息の根を止められるので救出しました。

ゴミのような物は、コザクラ飼いの方にはお馴染みのアレです。




忖度してあえて机に放置している封筒を、かみちぎってはいそいそと新居に運んでいます



「なに見とんねん。私有地やぞコラ」

という声が念力で聞こえてきました



テレビを見てる時もこんな感じで監視されるので気が抜けません。



とりあえず、2024年も幸せになりそうです。