無印良品ネット完売神パンツゲット | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。夫婦2人の幸せな人生を。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

無印良品の神パンツゲットしました




その名も

裏起毛タックワイドパンツ



綺麗めシルエットに、高みえ、キチンとみえなのにバックゴムで楽ちんの神パンツニコニコ飛び出すハート


↑この写真はウェストを隠してるけど、ウェストインして見せるとすごくスタイル良く見える




店舗で、一目惚れで試着して購入

普段Mサイズですが、こちらはワンサイズ下げた方がシルエットが断然綺麗!


バックゴムなので、ワンサイズ下げてもなんとかなる👍




でも、こういうワイドパンツってトイレの時みんなどうしてるの?トイレ問題さえ解決できれば完璧なのですが…