男の子女の子問題… | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

ピタスケ…



あなたは男の子なの?女の子なの?爆笑


ペットショップの鳥好き店員さんが、頭の形が男の子っぽいって言ってたし


前から紙はガシガシかじるけど、腰に刺す仕草はなかったから男の子でいいだろうと思ってたけど




今日のピタスケ

れれれ??



下手くそながらもチミっとさしてるーニコニコキューン


かわいいいいいいいー飛び出すハート




あなたは、女の子なの??どっちでもかわいいけどねニコニコ


誰かわかる人いたら教えて下さい泣き笑い




昨日、ヤフーショッピングみたら、

だいたいの商品2000円以上で使える1000円クーポンが出てて即使いした!前から欲しかったAMUSEのアイシャドウを安く買えてラッキーニコニコみなさんもよかったら見てみて👍




YouTubeで小田切さんが、韓国アイドルメイクの時に使用してたアミューズのアイシャドウ。まだまだ年齢に抗いますよ物申す



最強若返りアイシャドウらしい…笑