コザクラインコちゃんとサイクリングに行きました | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

今日もコザクラインコ のピタスケ日記ですニコニコ看板持ちニコニコ


今日は、ココちゃんと河川敷にサイクリングに行きました。



初めて自転車のカゴに乗った時はとってもドキドキしたけど、今は風が気持ち良くてとっても大好きです。


ココちゃんは、自転車に乗りながら僕に話しかけてくれます。今日は、2人だけのスポットに行きました。以前、ココちゃんとサイクリングしていたら偶然見つけた場所です。


大きな木がたくさんあって、静かなので鳥さん達の声がよく聞こえて僕は大満足です。僕の声もとてもよく響いて、気持ちが良いです。そんな僕を見て、ココちゃんも気持ち良さそうにしています。いつか、あの大きな木に止まってみたいなぁ。と思いました。でも、1人では怖いので、ココちゃんも飛んで一緒に止まれたら怖くないのになぁ。と思いました。


おわり。