可愛すぎて腰が抜ける | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。夫婦2人の幸せな人生を。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

キンクマハムのふうこちゃんが

1歳とちょっとになりました



最近は、動きもゆったりでかわいさが増し増しです


抱っこしてもイヤイヤしなくてぽってりしててかわいすぎて腰が抜けている飼い主です




1歳をすぎて、もうおばぁちゃんになっちゃったふうこちゃん。おばぁちゃんになってもかわいすぎる愛愛愛愛


3月ごろに暖房器具で暖かくしすぎて、バイ菌が繁殖したのか、顎の下が荒れて毛が抜けていたふうこちゃん。



暖房器具を切って、いつもより清潔を心がけると1週間くらいで治りました。


ごめんねふうこちゃん…。


これからはこまめに健康チェックするからね


健康に幸せに長生きしてねニコニコ