新年度にむけて断捨離 | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。夫婦2人の幸せな人生を。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

どうも、



もうすぐ、4月。



ダーリン、又4月が来たよ、同じ日の事を思い出してbyりんご嬢


この季節になるとこの歌詞がぐるぐると頭をまわります深い意味はない



まぁ、とにかく、新しい年度に向けて、ざわざわもやもやした気持ちを払拭する為に断捨離ましたよ毎年この時期は落ち着かないのよねー三寒四温も、アラフォーにはもはや試練でしかないし。






だんしゃったもの



何年も前にニトリで買った折りたたみテーブル

水槽をのせてたけど、古びた感じとアイアンチックな足がなんだか気になるのでさよなら👋



天板も傷んでるしね



お次は、かけた茶碗

かけてる食器は運気的にもよくないし、普通に安全面で手を切ったり口を切ったりする危険があるのでサヨナラ👋






2つともながいお付き合いだったけど、今までありがとうニコニコ十分働いてくれました飛び出すハート




季節の変わり目、モヤモヤザワザワ落ち着かない気持ちの時は断捨離が特効薬飛び出すハート飛び出すハート




2つ手放しただけでも気持ちが軽くなりましたよ


この時期の整理整頓からの断捨離は

新年度に向けての人事や転職、新生活で落ち着かない人にオススメ拍手キラキラキラキラ



サヨナラコンニチハギフトにはやはりGODIVAが最適かとおいで二重丸下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印