履きにくかった靴が蘇って一軍に‼️ | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

どうもミニマリスト崩れのココですコアラ




今日は靴の話👠



かれこれ、数年前に買った



ショートブーツ



買った当初はまだ若くて、高いヒールもストレスにならず



おしゃれは我慢!by梅宮アンナ



で、少々の履きにくさも我慢できた




しかし




よわいアラフォー




5センチ以上のヒールは




腰にくる……←一気に老いぼれ感





でも、靴自体は本革で丈夫



シルエットも好きラブラブ




て事で



ヒール削ったった‼️職人さんが




しかも1100円で‼️職人さんがやってくれた




予算は3000円までで考えてて、それ以上かかるなら新しい靴買った方がいいや。って思ってたから以外に安くて驚き桃の木なんちゃらの木‼️




しかも30分で‼️職人さんが頑張った



今回修理をお願いしたのは


ミスタークィックマンというシューリペアのチェーン店


ミスタークイックマンとは?|靴修理とカバン修理のミスタークイックマン靴修理とカバン修理の専門店「ミスタークイックマン」ミスタークイックマンでは高品質で迅速に・技術とともに笑顔でサービスをモットーにお客様のご要望にお応え致します。リンクwww.misterquickman.com


頼んでないのに、ヒールの削れて色が禿げてる部分も、色を塗ってくれてて、全体的にピカピカに磨いてくれて

プラスアルファのサービスが素敵でした!!




じゃんっ



7センチあったヒールが1.5センチ削って

5.5センチに‼️



最高に歩きやすくなりましたよおいでラブラブ




職人さんいわく、どんな靴もヒールにあった作りになっているので、1.5センチが削れる限界らしい



それ以上削ると、靴のバランスが崩れて歩きにくくなったり、壊れやすくなるみたい



靴箱に眠ってる3軍の靴を叩き起こして、リメイクしたら、1軍昇格させたった。



というお話でしハイヒール




---------以下お得情報---------札束


‼️お小遣い稼ぎはすぐに現金化できる‼️

       \\ハピタスで//


ポイントでお得に生活するなら安心安全のハピタス。ポイ活するなら会員数350万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトクに。貯まったポイントは300pt(1pt=1円)から現金交換OK。リンクhapitas.jp

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタスシンプルにザクザク貯まるので、有名な蓄財系ミニマリストユーチューバーもオススメされてますバレエ






共働き夫婦が重宝してるもの達