我が家の現時点の総資産 | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

我が家の貯金というか、お金。


今って通帳じゃなくて、リアルタイムでアプリで残金確認できるから楽ですよね。


1番上と1番下が私の個人口座

だいたい260万くらいある。



そして真ん中が夫婦二人の口座250万くらいある



夫の個人の貯金は    ない    。笑笑



現金で30万くらいある。


私の株の時価総額86万くらいある。



つまり、うちの総資産は


600万ちょっと


実にどんぶり勘定。真顔



あと2年で

1000万にします


1年で200万貯める


夢は大きくねちゅーちゅー


さぁ、どうやって貯めようか…