【期待】という考え方。


 

 

ママさ、昔ね。

人に期待してしまった事が

あったから。

 

かっくり😱きた事があってん〜

【期待】って言葉は。

難しいなと思ってん。

  


と、マレーシア移住して2ヶ月目。

7歳息子に相談した。ら 

 



 

 

ママ、

僕は【期待】という

考えは持つな。



でも、それで期待に応えて

もらえなかったとしても

 


かっくり😱しないな。

 

だって、勝手に

期待しただけやん?

 

 

 

息子よ。大人かい? 

と思ったマレーシアの休日。

 


ps.ゲームのカセット🎁してもらえるかな?と

期待しているらしい…笑 





昨日はスバンジャヤというところに

朝ごはんを食べにいきました♡


 

初めての屋台飯。

食べたかったポーク&チキンライスに




detox in Malaysia🇲🇾 

 

 

ドラゴンフルーツ

チアシード

アップル

オレンジ

あと、なんやったかな? 


 

自然な色🩷 

 

ps

息子の学校の塗り絵に出る絵は

 

ドラゴンフルーツ

スターフルーツ

マンゴスチン

ライチ

 

国が違えば、色々と違う。 

海外移住


人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する