こんにちは世田谷区のベビーマッサージ教室のLaunaです


先日、友人と東京駅へ

東京駅に行くと
いつ行っても人酔いするくらいに疲れるんです

でも美味しい物の宝庫だから

気持ちもワクワクしてきますね



用事を済ませ
軽くランチ

そして東京駅内をあちこち散策


定番の美味しいお店から新店舗のお店までた〜くさん


私達の目に止まったお店はこちらです

BAKE RS gonna BAKE ✕舟和

そう舟和さんと言えば
芋ようかん

有名ですね〜


ショーケースにはたくさんのスコーン
そして
舟和の芋ようかんと発酵バターのスコーンサンド

ビスケットスコーンサンド舟和の芋ようかん&  キャラメルクランチ

どれも美味しそう!


やはりここは舟和の芋ようかん込みのこちらを

購入しました





どうです

見た目からしてもう美味しそう!


気になられた方は是非

いただいてみてくださいね〜


と〜っても美味しかったです

ごちそうさまでした


最後までお読みいただきありがとうございました