こんにちは世田谷区のベビーマッサージ教室のLaunaです


久しぶりに友人と会うことになりました
今回は新宿で待ち合わせです


それは〇〇を食べに行くためです

〇〇とは


ガレット


新宿の高島屋の中に入っている
「ブレッツ カフェ クレープリー新宿タカシマヤ店」
に行くためです

このお店は日本初クレープリー

そば粉のクレープガレットの専門店です


パリ店ではフィガロスコープ誌における

パリ一番のクレープリーを今年で11度目の受賞をされているそうですよ



以前にも一度来たことがありましたが

その時はここまで並んではいなかったような……

開店前から並んでいるのが当たり前

今回も10人以上が並ばれていましたね

とても人気のお店です



待つのを覚悟していましたが思っていたよりも早く入店できました

風も心地よくお天気もよかったので
テラス席を選びました


ほんと気持ちよかったですよ〜


お料理はもちろんガレット


今回は

G.Legumes ガレット レギューム

旬のお野菜はトマトとナスでした



ん〜美味しい!



隣の方なデザート系のガレットを注文されていて

美味しそう〜と目では欲しくなりましたが

次回のお楽しみにしておくことにしました


朝から新宿高島屋の中は大賑わいでした


ごちそうさまでした


最後までお読みいただきありがとうございました



☆ベビー&キッズマッサージ

Launaのお教室は世田谷区の赤堤、松原、桜上水、上北沢、千歳烏山、つつじヶ丘、浜田山、経堂、千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵、成城、相模大野、小田急相模原他にも目黒区や立川方面からもご参加していただいています

出張レッスンも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください

宜しくお願い致します