こんにちは世田谷区のベビーマッサージ教室のLaunaです


先日、仕事でお世話になった先輩、後輩とランチをしたのです

この先輩、後輩とは
家も近いこともあり
今回は中間地点でランチをすることになりました

ん〜ランチをする店あるかな〜と考えていたんです
するとその後輩が
いい店ありますよ!と予約をしてくれました

そのお店はatelierde terrine maison okei

アトリエドテリーヌ メゾンオケイ



古民家をリノベした

おしゃれなお店です





お腹も空いていたので早速ランチ


パスタランチは

トマトソースから

牛すじきのこ


クリームから

しらすとひじき



そして

テリーヌもオーダーしました


テリーヌは

パテドカンパーニュ



豚、鳥のレバーを使用

田舎風のパテです


パスタにバケットもついていたので

ラッキーでしたね


飲み物は

お休みだったこともあり

皆で白のグラスワインを頂いちゃいました!


お料理もお店の雰囲気もよかったです


女三人集まれば話も止まらず

次回は早急に日程がきまりそうです


またこのお店でもいいかな~

次回は夜に行ってみたいです



最後までお読みいただきありがとうございました




☆ベビー&キッズマッサージ

Launaのお教室は世田谷区の赤堤、松原、桜上水、上北沢、千歳烏山、つつじヶ丘、浜田山、経堂、千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵、成城、相模大野、小田急相模原他にも目黒区や立川方面からもご参加していただいています